焼け石に水

2022.06.04

2回目の訪問

混雑度情報登録及びロウリュレビュー投稿。

【滞在時間】
9時15分-12時00分

【混雑度】
[通常時]×1
混雑率50%程度。ミュージックロウリュ8分前から混み出す。ただし11時台は空いていた。
[ミュージックロウリュ時]×6
9-10時台は基本5-6分前には満席。10時20分が1番のピークでサウナ待ちが多少あり。しかし、ミュージックロウリュ前に出る人もいた。
11時台は開始時間になっても満員になることはなく、総じて快適。
[サイレントロウリュ時]
10時は満席。
11時20分は50%程度の混雑率。
[水風呂]
先客いても回転率高いため、問題なし。
[休憩]
9時-10時台は基本満席。ミュージックロウリュ終了後すぐに退席することでギリギリ確保可能。
11時台はどこかしらの椅子が空いていた。

【混雑度総評】・・・混んでる。ただしブレあり。
※8時-10時で「混んでる」で登録。
・先週の土曜日とは違い、9時台から11時までがピークだった。
・その週で混雑する時間帯が変わるため、混雑度予想がしにくい。
・短時間でサクッと済ますよりも、混んでいる時間帯はロウリュ1回飛ばすぐらいの余裕を持った時間配分で楽しんだ方が良いかも。

【ロウリュについて】
ミュージック・サイレントロウリュのキツさは人の多さで変動する。9時-10時台は満席だったので、熱風が分散され、3段目でも余裕を持って完走できた。
しかし11時台は人が少なく、尚且つ途中で離脱者も出るため、熱風の分散が少ない。最後の最後まで熱風に虐められるため、ラス1サビぐらいでかなりきつくなる。
人が少ない場合は事前の水通しを入念にすることで3段目の完走がなんとか可能だと思われる。

0
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!