じゅんじゅん

2022.05.23

3回目の訪問

行ってきました上野オリエンタル1さん。
今日は月曜日ということで、オリ1マンデーの日。
サDUKEさんのアウスグースを受けてきました!!

一言で言うとめちゃくちゃ良かった!!
20:00前に仕事が終わって行くか迷いましたが、本当に来てよかった!!


20:15過ぎに到着し、21:00の回のため並びます。整理券は20:30に配布されました。

かなりの人数の方が並ばれてましたが、その日1回目の人が優先とのことで、なんなく受け取れました!!良かった!!!


1セット目でアップし、
2セット目にアウフグースを受けました。

エンターテイメントとしてとてもしっかりしていて本当に楽しみながら発汗できます!!

21:00からの演目は「宇宙旅行」。
音楽やらストーリーなどその名にふさわしく、終始楽しみました!!
サウナストーブをR2-◯2に見立ててるの面白かった 笑

そして「宇宙旅行」を体験したあと、ととのい椅子で更にトリップをキメました!!(うまくない←)

本当に最高でした!!

サDUKEさん、いろんな演目があるみたいなので、また違うのも受けてみたいと思いました。


本当にありがとうございましたー。
また来ます!!!

じゅんじゅんさんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 14.9℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!