じゅんじゅん

2022.04.28

5回目の訪問

サウナ飯

GWの直前、どうしてもサウナに行きたくなって来ましたサウナ北欧さん!
今月はなかなかサウナに来れなかったので久々の訪問です。
記念すべき37回目のサ活投稿です!!!!


会社の後輩くんが北欧さんの重度のリピーターだったので、つい前日に連絡をとって一緒に訪問!!笑
ちなみに後輩くんにはこのアカウントバレてました←


本日は退社後、秋葉原経由だったのですが、駅構内にあるガチャガチャコーナーでサウナキットを見つけたので、5回も回しちゃいました。
欲しかったサウナの椅子2個と壁1枚をゲットしたので満足!!(北欧さんに関係ない←)


そして19:00頃に北欧さんに到着!!
ここでの最近安定のムーブとして、
サウナ→水風呂→外気浴→トゴールの湯。これを3セット!!
最高でした。
1セット目から良い感じにととのえました!

GW前だったからか、そこそこ人は多かったかなと。タイミングによってはサウナ待ちも発生してるようでした。


サウナ後の食堂?で後輩くんとひさびさに近況報告をしつつ、北欧さんの楽しみ方を教えてもらいました。
これで私も北欧通になったかな!?


いつか月曜日のアウフグース受けることを誓いつつ、帰路につきました!!

チヂミ、揚げナス、半カレー、オロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!