サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
GWの直前、どうしてもサウナに行きたくなって来ましたサウナ北欧さん!
今月はなかなかサウナに来れなかったので久々の訪問です。
記念すべき37回目のサ活投稿です!!!!
会社の後輩くんが北欧さんの重度のリピーターだったので、つい前日に連絡をとって一緒に訪問!!笑
ちなみに後輩くんにはこのアカウントバレてました←
本日は退社後、秋葉原経由だったのですが、駅構内にあるガチャガチャコーナーでサウナキットを見つけたので、5回も回しちゃいました。
欲しかったサウナの椅子2個と壁1枚をゲットしたので満足!!(北欧さんに関係ない←)
そして19:00頃に北欧さんに到着!!
ここでの最近安定のムーブとして、
サウナ→水風呂→外気浴→トゴールの湯。これを3セット!!
最高でした。
1セット目から良い感じにととのえました!
GW前だったからか、そこそこ人は多かったかなと。タイミングによってはサウナ待ちも発生してるようでした。
サウナ後の食堂?で後輩くんとひさびさに近況報告をしつつ、北欧さんの楽しみ方を教えてもらいました。
これで私も北欧通になったかな!?
いつか月曜日のアウフグース受けることを誓いつつ、帰路につきました!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら