サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
上野エリアを制覇すべく、土曜昼過ぎにサウナセンターさんへ。
ここは以前、会社の先輩にオススメされて好きになった場所。
2回目の訪問です。
今回は初めて人と一緒にサウナ来ました。
もちろん黙浴は前提!!
14時過ぎにイン!
休日なのでしょうがないですが、入店時に店員さんから混雑してます!と言われました。。。泣
サウナはタイミングによって満室+外での待ちと言った感じ。15時のアウフグースも全員入れず、外に5人くらいいました、、、
※実は自分も、、、
先日のかるまるさん含めて、アウフグース運がありません。(タイミング見計らって自分が時間を調整すれば普通に入れるぐらいの混み具合ですが、舐めてました 泣)
とはいえ、95℃のサ室に17℃の水風呂、そして名物ペンギンルームでの休憩。
さすがとしか言えません。。。
やはり最高ですね!!!
先週にサウナスパ健康アドバイザーの資格を取得したので8時間1500円で入れます。
本当にコスパが良い!!!
次はちゃんと計算してアウフグースを受けます!!
また来ます!!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら