ゆうこりん

2022.12.24

2回目の訪問

サウナ:9分、15分、15分
水風呂:30秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

★大田・川崎の銭湯で湯ったりビンゴスタンプラリー(長い) 8/9 大森町駅、糀谷駅、天神湯、川崎大師駅、八丁畷駅、平和湯、寿湯、浅田湯

一言:
浅田湯さんは朝7時からなので、6時過ぎに家を出たら空がうっすら明るくなってきた頃で。朝焼けが楽しめるのも朝ウナの魅力の1つ。やっぱり冬いいな〜と思うけどここ最近とても寒くて早くお湯に入りたい!!

自然光の入る明るい浴室。大きな湯船で下茹で10分。浴室に3人ほど。

サウナは89℃、のちのち90℃。
「朝はぬるいわね」と初めて会ったお姉様(夜の部の常連さんなのかな?)
前回と同じお姉様方が同じ姿勢で同じ席にいらっしゃるので嬉しくなっちゃう。
今日は温まるぞーと気合を入れてきたので1セット目から上段へ。

水風呂の温度計は今日も壊れていてマイナス表示。バイブラなし、広々独り占め、冷えすぎないようカウント30で切り上げる。

やっぱり上段は暑すぎるかな〜と2セット目は入口側下段にしたのですがちょっとぬるくて。お姉様のお話も続いていたのでいつもより長く15分、3セット目はヒーター前の下段で15分過ごしましたがなんだか汗をかき足りない。。
あれか、あかで汗がかけないのか。サウナ前にはあかすりしないとダメな体になってしまったのかも。

前回のサ活で「飲み物持ち込み禁止」と書いたのですが、貼り紙をよく読んだら「飲み物以外持ち込み禁止」でした!私のデマ情報で守ってた方がいらっしゃったら申し訳ないです。今度から飲み物は持ち込みます〜。

ゆうこりんさんの浅田湯のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!