ゆうこりん

2022.10.15

1回目の訪問

スチームサウナ:12分
水シャワー:1.5分
休憩:ナシ
合計:1セット

一言:
15:30のオープンに到着。
入り口で写真を撮っている方が数名。
こんな大通りに面して銭湯があるのか〜!と驚きました。銭湯の煙突もありました。バス停目の前で便利です。

お子様向けに男女別のガチャガチャがあって子供たちの気分上々↑↑(古い?)
あれよあれよと老若入り混じって洗い場がほぼ埋まる。洗い場の真ん中の列はシャワーがないのです!
シャワーはサウナ横の立ちシャワーを使います。2基あります。それぞれに「飲料水」と書かれた小さな洗面台がついていました。

スチームサウナ(¥100)は4人で満席。ヒーター前の席はスチーム用のシャワーの飛沫が飛んできて潤いMAX。シャワーヘッド2基からお湯が出続けています。スチームサウナだけど視界は全くクリアです。
なかなか熱めで「あー実は身体が冷えていたのかな〜」とシミジミとても気持ちいい。やっぱりスチームサウナも気持ちいいよねえ〜。
温度計も12分計もなし、5分の砂時計が1つありました。

ドライヤー渋滞が起きてて子供も待ってるしお釜のドライヤー使ってみるか。。と向かったら、お釜ドライヤーの隣にもう1台ありました! 3分¥20です。

森鷗外スタンプラリーで文京区の銭湯2軒目でトートバッグ(黒白)&タオル(3本)ゲットです!イエーイ

ゆうこりんさんの大黒湯のサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!