ゆうこりん

2022.10.05

7回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6, 6, 6, 9分
水風呂:30, 30, 60, 90秒
休憩:5分 × 4
合計:4セット

キター!遂にハイスタ来たーー!!
旦那不在のため実母を召喚して子供を預けて18:30〜20:30で訪問。すっごく空いててビックリ。雨だから?キッズはみんな晩ごはん食べてる時間?

初めての時間帯だったけど10人程度で空いていました。
まあ、「はじめてのチュウ」だしね。好きだけど。懐かしいナンチャンの声と私の中では新しい体験のサウナで不思議なカンジ。
リンダリンダもだけど1曲が短いのです。。ここらへんの曲はできたら2曲、ダメなら2回流してもらいたい。次はSTAY GOLDとFIGHTING FISTSでお願いします。

19時過ぎでさらに空いて「終電か?」と思うくらい閑散と。。20時過ぎたらドドドッと混んできました。この後盛り上がりますように。

メインの3曲よりもボーナストラックのほうが人気あったような?ミッシェルも聞きたかったナリよ〜〜

ロッカーの番号が「043」=オジサン。。?と一人でニヤニヤしてました。
後、頻繁に聞こえるキュキュキュの音は男湯から?脱衣所でもはっきり聞こえてBGMで小鳥のさえずりかなにかかな?と思ってました。ご存知の方いらしたら教えてください!

そして文京浴場組合の森鷗外スタンプラリー 始めました。文京区には銭湯が4件しかなくてサウナがあるのはそのうちの1件のみなんですってー!

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.05 22:37
2
キュキュキュ音、私もサ室にいる時、いい感じの小鳥の囀りSEかなと思いましたが、 男湯の浴室ドア開閉時に鳴る異音でしたw ランダムでそこまで高頻度じゃないし、SEとしてはいいサウンドですよねw
2022.10.05 22:54
1
Toppy79さんのコメントに返信

ドアの音なんですか!もしかして?と思ったけどいやまさかこんなに頻繁なわけないし、とw教えてくださってありがとうございました😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!