ゆうこりん

2022.09.03

2回目の訪問

サウナ:9, 12, 12分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:3〜5分 × 3
合計:3セット

★川崎・大田銭湯 大スタンプラリー 10 / 68

一言:
6:30〜9:00で伺いました。
2回目です。ここの露天風呂気持ちいいのよね〜と思い出してウッキウキ。

アダイブ、かまぶろ温泉でサウナ時の氷食に目覚めて遂に私も氷を持ち込みました。千年温泉でも持ち込んで分け合っているお姉様がいていいなぁ〜と横目に見ていました。氷で顔のマッサージはしないけど。

浴室にパッと見で5人くらい。奥の洗い場や露天にも人の気配が。みなさん朝早い〜〜!
さくっと洗ってドライサウナへ。今日はスチームサウナは入らない強い意志!

サウナは83℃、乾燥せず実に気持ちよく汗がかけました。テレビ、温度計、据え付けの砂時計がいくつかあります。テレビの下に大きなデジタル時計も。
3セットとも貸し切り。2セット目からは久々に寝転んでサウナ。サウナマットの貸出制ってとてもいいですね。寝サウナサイコー

水風呂は18℃。バイブラグツグツでとても気持ちよく冷えました。大きい水風呂って幸せ!

露天風呂のスペースも広々。1脚だけあるととのい椅子は埋まっていたのでベンチに座って休憩。
ここでも氷を食べちゃう。

7時でグッと人が減り、8時でまた増えてくるカンジでした。

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 18℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.04 11:55
1
ゆうこりん ゆうこりんさんに37ギフトントゥ

川崎・大田銭湯 大スタンプラリー頑張ってますね👍こちらの景品もGET出来ると良いですね~。確か先に目標達成施設の申告するんでしたよね?何施設巡るのですか?楽しんで下さいね😁
2022.09.04 22:23
1
りみさんのコメントに返信

アイコンが新しくなったりみさんこんばんは🌜スタンプラリーは行ける範囲で行ってみよ〜とライトに楽しんでいます。事前申告制?初めて聞きました😳有言実行か〜ムズカシイな🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!