アクアリゾート いるまの湯
温浴施設 - 埼玉県 入間市
温浴施設 - 埼玉県 入間市
1ヶ月前私はコロナになった。
ホテル療養を終えたその日に私は早速サウナに行った。
それから早くも1ヶ月が経過したとおもったら今度は私の上長がコロナになった。
現状、彼の代わりになるのは私ともう一人しかいない。
すぐさま激務が迫ってきた。
昨日はその激務と激務のハザマだった。
今までの激務と明日からの激務に耐えるために、私はサウナを求めた。
いや正確には私自身が求めたというより、私を取り巻く環境が求めたと言った方が良いだろう。
サウナにいかない私のパフォーマンスが著しく落ちているからだ。
パフォーマンスが落ちているのは他にも理由があった。
車を買い直した。納車が待ち遠しくて仕事どころではないからだ。
インプレッサWRX STIからWRX STIになった。
彼女からは色違いの同じ車を買ったアホだと思われている。
どんなに違うと説明しても理解を得ることは難しそうだった。女とはそういう生き物なんだと思った。
そんな日常を乗り越えてたどり着いたいるまの湯はいつもと変わらない癒やしの空間だ。
そう思っていた。
しかし、私が激務を乗り越えたり車を乗り換えたりしている間にいるまの湯も急激に押し寄せる円安や物価高騰を乗り越えるべく値上げを予告していた。
10月1日から450円→480円になるようだ。
いるまの湯と言えば450円というイメージを今、乗り越えようとしているんだ。
私は一層いるまの湯を応援しようと思った。
そして私は約2週間ぶりにサウナに入った。
久々の私の肉体は10分という時間を乗り越えることは出来なかった。
しかし、最高に気持い良いのは変わらない。最高の施設だった。
いるまの湯が500円という大台を乗り越えたとしても、私は通い続ける。
末永く頑張ってほしい。
ありがとう。またきます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら