朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
ゆいる🧖♀️
川崎駅からバスで10分程度。
本数もまぁまぁ👌
お昼すぎ5時間スタンダードコースにて入館。
祝日だった為、入館直後は空いていたけど夕方になるにつれて混んできた。次来るなら平日狙いたい!
5時間コースは最高すぎてあっという間🧨
7時間コースいいなぁ。
炭酸泉は30℃で休憩で入るのも🙆♀️
この日は🍎がぷかぷかᐝ
天然温泉(シャワーも)で疲労回復〜✨
サウナ目当てで来たけれど温泉にも浸かれるなんて贅沢すぎる!
3F漫画コーナー、屋上にはリクライニングチェアたっくさん!寒くて誰も座ってる方はおらず笑
ここが浴室から直で行けたらな〜と妄想🤤
開放感あって気持ちよかった🙌
レストランも迷っちゃうくらい美味しそうなものばかり。ホルモンつけ蕎麦やスパイスカレー…🤤
プリンパフェ美味しかった🍮
注文するとコーヒーも無料で頂ける☕️
デトックスウォーターもあり嬉しい✨
全てホスピタリティに溢れた施設でした👏
#サウナ
定員15名。外からガラス越しに中が見えるので満員か分かり易い。
アウフグースは混んでいて待ち列有り。
毎時間あるけれど人気だなぁ🧖♀️せっかく来たなら受けたいよね🧖♀️て、事で少し早めにサウナ室へ!
よもぎアウフ最高でした!いい香り🌿
別の回は開始に間に合わず。けれど途中退室した方がいれば入れるので滑り込みで受けられた😍
途中参加でもしっかりあおいでいただき満足!
オートロウリュはそこまでなのかなと思ってたらめちゃ熱かった🔥さすがゆいる🔥
#水風呂
「琥珀もぐり水風呂」タラソみたい〜🌊
水深135cm!!関東一深いんだとか👏
普通の水風呂だと入るのに勇気がいるためなかなか今までチャレンジ出来なかった水風呂、ゆいるではプール感覚で入れたー!
#休憩スペース
浴室内にチェア4つ?と外気浴スペースに4つ。
外気浴スペースのコールマンのインフィニティチェアがいつも埋まっている…
けどタイミングよく座れてめちゃめちゃリラックス出来た🤩🤩🤩
コンパクトなスペースだけど無駄なく椅子があって🙆♀️ありがたい✨
クールスイングもしてくださり感謝🥺
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら