今日から夏休みであります!先週は仕事頑張ったし、休みはサウナ行きまくりでゆっくりしたいっすね!
近いのになかなか行けてなかった延羽の湯デビューしてきました。ここはスーパー銭湯やけど、サウナが強いという噂。入館するとすごい人!笑 お盆休みってこともあるけど、やっぱり人気施設ですね。
さぁ、お待ちかねのサウナへ。うおー暑い。湿度もしっかりで確かに良いコンディションです。水風呂も深くて15℃良いっす。休憩は人工芝の寝そべりゾーンへ。風鈴の音も癒されます。確かに人気なのが分かりますね。
次はアウフグースへ。今日は梅のアロマでした。珍しいですよね。ロウリュすると良い香り〜。からの撹拌が熱い熱い!大きい団扇でこっちに向かって強振してくれます!笑 なにけんのブロワー並みに熱かったです。からの水風呂でガンギマリでしたね。やばいやばい。これは熱いけどクセになります。もう何回入ったか分からないくらい堪能しました。
気になったのはどのお湯も水風呂も消毒がきつめなこと。人が多いと仕方ないのか。でも良かったです!ありがとうございました!

歩いた距離 1km

ミズブロダイスキ君さんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
ミズブロダイスキ君さんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真

ラーメン人生 JET 600

カレーラーメン

麺食べたらご飯投入するよねって

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!