地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 東京都 杉並区
2022.02.20
12回目の訪問
サウナ:12分 × 3 水風呂:1分 × 3 休憩:10分 × 3 合計:3セット 一言:朝サウナが定着してきたのか、待ちがギリギリないくらいの混雑。ここは土日に限らず高いから、こうなりますわな。 寒いのに男性側はポンチョの貸出はないので持参したら、最高でした。寒さに耐える必要もなく、のんびり外気浴。気持ち良かった。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
コメントありがとうございます。この時期は折角の外気浴が台無しなんです。最近、その他にも女子側との差がある(設備、値段など)とのお話を色々な方がロッカールームで話しているのを耳にします。さすがに寒さには男女差はないので当初のように男性側にもポンチョの貸出を再考ください。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら