てつ

2022.04.30

1回目の訪問

サウナ:12分 × 1、13分×1、11分×1
水風呂:2分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:
念願だった北海道クラシックのサウナへ。

ゴルフ中も、サウナに早く入りたくてウズウズしながらプレイしておりました。

身体を焦りながら洗い、焦りながら湯通しをして、いざ入サ。

定員10人程度でしょうか。3段あります。
ライト一つで暗め。テレビ無し、音楽無しで集中できる感じ。好みです。
15分計の砂時計あり。15分行けそうな感じの温度湿度感。86度でした。

いい香りがすると思ったら、セルフロウリュがあるじゃないですか。香りはシトラスです。

先客様がお出になられたので、いざロウリュ。
香りも良いし、汗がしっかりかけて気持ちが良いです。あー最高。

なかなか来られないから、じっくり楽しもう!と心に決めました。

水風呂は、掛け流し系で広めで清潔感があり、good。4人は入れます。
13度としっかり冷た目でシャッキリします。毎度毎度あまみがしっかり出てくれます。

室内にととのい椅子はありません。
が、外気浴スペースが用意されております!
木のベンチが2つあり、4-5人は座れます。
天気がよかったこともあり、気持ち良き。
さわやかな風を浴び、木漏れ日を感じ、風に揺れる葉の音を聞き、ととのい絶頂。

独サのタイミングがほとんどで贅沢な時間でした。
3ターンしっかりじっくり楽しみました。

北海道クラシックは、ゴルフ場としても素晴らしいですが、サウナも最高であることをお伝えいたします!

  • サウナ温度 86℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.30 21:07
0
すごく良さそうですね、行ってみたい!
2022.04.30 21:33
1
行く価値ありです!敷居の高いゴルフ場なので、次はいつ行けることやら。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!