ROOFTOP
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
引き寄せるサウナ
5セット
久しぶり訪問はお隣のサウナリウム高円寺さんがまさかのレディースデイ(ちゃんとインスタ見ときゃ良かった)より始まります。
中央線沿いならコチラかモンスターサウナか悩んでコチラへ。
3Fコワーキングスペースは大繁盛、GW明けだというのに凄いね。
サウナももちろん賑わっておりました。
10分毎のオートロウリュウに加え毎37分にはスタッフさんによるアロマロウリュウのサービスで常に室内は熱々状態なので下段8分でもう汗どっさり、暗めの室内にヒーリングミュージックを聴きながらぼーっといい時間。
水風呂はバスタブが4つで温度が15°と17℃。
どちらも設定より冷たく感じて1分じっくり身体を冷やす。
1セット目の水風呂上がりにまさかの再会!
1年ぶりのお兄様!!まさかここで会うとは!黙浴なのでガッツリ握手を交わしそれぞれのサ活へ。
やっぱりここは外気浴が気持ちいい!
開放感といい感じの風が吹き込んでちょーリラックス。
水風呂に天上囲いが付いてたのと外気浴の際にポンチョ着用が変更になってパワーアップしておりました!!
コチラは4回目の訪問ですが偶然にも4/4で誰かに遭遇してるまさに引き寄せるサウナなんです!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら