UYAMA

2022.02.11

1回目の訪問

歩いてサウナ

初めての個室サウナでした。
セルフロウリュができるところに行ったことがないのでワクワクしながら行きました。
外観や内装が和の雰囲気で柔らかく、とても綺麗でした。

サウナ室入った時点では90℃
扉の開け閉めで温度がすぐ下がっちゃうので、中にいる時は86〜88℃くらいでした。
ホットペッパーで予約時に、アロマ水でロウリュしたいと希望欄に書いていたら、フロントでラベンダーのアロマ水をいただきました。ラベンダーの香りが大好きなので嬉しかったです。ロウリュすると新しい木の香りとラベンダーの香りが混ざってとても落ち着きました。
1人なので横になれるのが良かったです。他人を気にせずリラックスできました。

サウナハット代わりの輪っかになったタオルも渡されたのも良かったです。本当に手ぶらで行けると思いました。
70分なので時間に追われてしまうかと思いましたが、パウダールームの利用に時間制限ないので、最後の休憩時間を70分に含まなければ個人的には余裕持って過ごせました。
Bluetoothスピーカーも借りたけど、館内BGMの方がチルい感じだったので結局使いませんでした。

一応、2階が女性フロア、3階が男性フロアでした。公式見ても男女のフロアがちゃんと別れてるって書いてなかったので、まさか髪びしょ濡れで男性に会わないよなって思っていたので、私の変な心配は拭えて良かったです。

帰るときにはサービスでマッサージソルトをいただきました。何から何までサービスが充実していて、至れり尽くせりでとてもリラックスできました。1回で3800円は普段通いは難しいけど、特別なときにまた行けたら良いと思いました。

歩いた距離 1km

UYAMAさんのsauna 海 kaiのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!