サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
ずっと来たかったサウナ東京、仕事後にやっと来れた!沢山のレコメンドの理由、人気の所以、肌身を持って感じてきました。
平日15時頃でも賑わっていましたが、多種多様なサウナや水風呂・広い休憩エリアのおかげもあり、待ちも無く、しっかり楽しめました。
初手から手酌蒸気のセルフロウリュでバチーンとキマり、蒸喜乱舞でのスタッフロウリュも効きました!
事前情報から特に気になっていた戸棚蒸風呂、予想通りめちゃめちゃ自分の好みに合ってました。湯船とスチームサウナの融合、これが江戸時代スタイルのアレンジなんですね。身体の芯から温まる…!
3時間コースで過ごしましたが、まだまだ楽しみ足りない…また行かねば。
退館後は全国サウナ物産展のフィナーレ期とサウナハット新ブランドmusumusuのポップアップショップへ。仕事後にめちゃめちゃ良い午後を過ごせました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら