タイムズ スパ・レスタ
温浴施設 - 東京都 豊島区
温浴施設 - 東京都 豊島区
連日暑い中での仕事移動の疲れを癒やす為、久々レスタ。沖縄宮古島フェア中です。
昨日渋谷のサウナハット10で購入したデニムのサウニャハットとサウニャMOKUタオルのデビュー。
平日ながら結構な人数。広々サウナ室も大きな浴槽も割と混雑してます。
白湯の浴槽前のチェアで休憩中、ちょうど14:30の琉球泡盛「残波」風呂がスタート。スタッフさんが目の前で浴槽に残波を贅沢に瓶2本、風呂に投入していきます。泡盛のふわっとした香りを感じながら休憩するのも良きです。
泡盛風呂に浸かった後は、事前に受け取った整理券でアウフグースに参加。静かな空間で優しく風を送ってもらいました。
人数多めでしたが、しっかり身体をほぐしてきました。また来よう。
期間限定のデザート。サーターアンダギーと宮古島の雪塩付きソフトを合わせると最強。期間中さんぴん茶あり
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら