バリ

2023.03.29

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ大使すごいよ。最高だよ。

初サウナスは奇数日だったので、LAMPI側です。

BEDサウナ…3人が寝て入れるサウナ。寝るには少し熱い温度設定だけどすごく楽チン

MUSTAサウナ…一面真っ黒のサウナ。落ち着いてゆったり入れると思ったらでっかいストーブが効きすぎてとにかく熱い。セルフロウリュしたら余計に熱い。入り口左にお一人様篭りスペースがあるが誰も行かないので壁やら床やらがちゅんちゅんに熱くなっていた。

SOUNDサウナ…音にこだわってスピーカーから作ったらしい。もっとズンズン響くのかと思ったが、低音が綺麗に聞こえるなぁって感じ。ここも熱かった。セルフロウリュすれば音どころではなくなる。

KELOサウナ…75℃くらいのやさしい設定。これが1番良かった。セルフロウリュも楽しめる温度だと思う。

水風呂…水風呂がたくさんあって動線が良い。全体的に冷たい。15℃くらい?

外気浴…3階は天井がなく、渋谷なのかと思うくらい静か。外の風が吹き込んで気持ちが良い。水風呂に入らず、外気で冷ますほうが気持ちいい。

どこも綺麗でおしゃれ。お湯に浸かれないが熱々のシャワーが浴びられるので問題なし。

いつになるかわからないけど、WOODSエリア側も行ってみたいなぁ。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!