湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
5:02in.やって来ました金曜日、雨の金曜日、金曜日の暁は…ちょB激戦!受付はKGaさん。来ちゃいましたね、金曜日!おはようございます♪癒されて激戦の待つ浴室へ。
清めて、早速サ室のコンディションを確かめに入室。金曜メンにご挨拶。テレビ正面上段に着座。うーん、心地良い温度。一旦、水通しへ。15.4℃バイブラが気持ち良い。
5:30回…OGW氏とほぼ同時に入室。金曜暁の面白いところ…下段、中段はガラガラ、上段はびっしりキツキツに金曜朝メンで満席!超〜笑える!皆さま、どんだけ℃変態なんですか!!思わず笑ってしまうけど、凡人のワタシはテレビ正面中段に着座。OGW氏の丁寧なロウリュが始まりアツアツ!上段の皆さまのおかわり仰ぎのあと、おかわりしてないけど、金曜暁ウェルカムとばかりにご指名で仰いて頂いて、ありがとうございました♪水風呂へ。皆で暫くぷかぷかしていると、バイブラが停止。15.4℃バイブラなしはいつまでも入ってられる気持ち良いパターン。その後、浴室内で休憩していると、ガチャさんが入ってきてご挨拶。
6:00回…水通ししていると、まだ時間前なのに、サイズのデカいバケツに大盛りの氷を持ったOGW氏登場。さらに2つのキューゲルとアロマ水も…合計4つのバケツ。いかにも金曜朝メン装備で用意周到なOGW氏!暁スタート。十分湿度が上がってから、『それではちょび激戦始めまーす!』大量の氷とアロマ水を投入。ikiにも大量のアロマ水。既にアチアチ、そして強烈なミント。目が痛い!続いて、巨大キューゲルをストーンとikiに乗せて、上からトントンとラドルで叩いて形成。さらにアロマ水をジャー。キター、灼熱。中段なのにワタシは始まって3分と耐えられず、強烈ミントも相まってピリピリに耐えきれず退出のため立ち上がると、前進を拒む霧状の壁。あっちー!ミントの熱でヒリヒリ。急いで水風呂へ。KNDさんと『やべぇすねー』と談笑して水風呂で待機。OGW氏の『少し換気しますねー』のタイミングでサ室に戻ると、団長はじめ皆さままだ上段にいる。すごっ!メガネが一瞬で曇る。相当な湿度。換気してるのにこの熱さ、やば過ぎる。下段にいてもまだ熱い。終了してまた水風呂へ戻る。あー凄かったなぁ、と余韻。
今日もYWTでまったりして、6:30回の蒸気足しは受けずに退館。
会計もKGaさん、また明日〜!明日もよろしくお願いします!
金曜暁、朝メンが℃変態過ぎて、そして皆さま楽しそうで面白い。何よりOGW氏の激戦すごいす!
今日もご一緒した金曜朝メンの皆さま、SKCの皆さま、ありがとうございました♪
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら