Soichiro(そらとび)

2024.02.18

76回目の訪問

3:17起床。早く起きてしまったので、朝ごはんの準備だけして出発。今朝は寒く感じない。向かう途中で小雨。
駐車場は中々の混み具合。5:06in.OGWさんに受付頂く。清めてまずは効仙薬湯へ。ピリピリ熱くて良い。続いて草津の湯へ。こちらでゆっくり。水通しして暁のロウリュに備える。5:25入室。中段ストーン真正面に陣取る。体調崩して以来、回復したもののまだ上段の自信はない…。暁開始。今日は熱く感じる。滝汗、気持ち良い。
6:00の暁は混み混みだったので、途中参戦。中段ヒーターややテレビ側に座ったものの、ロウリュも終わってしまい物足りず上段へ登山。ヒーターが唸って熱い。退出前にヒーター前でセルフ両面焼きして水風呂へ。少し長めに入って休憩。
6:30暁も中段に着座。両面焼きは紳士達が受けるのを見届けるのみで完走。今日は熱かった。バチバチにあまみ出た。
今日も混んでいたものの、とても静か。会計もOGWさん。
週末ソロメンバーの皆様、スタッフの皆様、今日もありがとうございました。

Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.7℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!