Soichiro(そらとび)

2023.12.03

71回目の訪問

久々のSKC暁のロウリュ。なんと9月17日ぶり…(*´-`)
ギックリ腰やっちゃって、その後もシゴトが忙しく…と言い訳ですが、兎に角、久々のSKC 。少し寝坊したので、SKCの駐車場に着いたのが5:10過ぎ。
KGaさんとチョビさんに、フルネームで迎えて頂いた。とても久しぶりなのに、素晴らしいホスピタリティでお迎え頂き感激です!
SKC久しぶり過ぎるので,今日はリハビリのつもり。
5:30の暁では、5分前に入るも、狙っていた2段目は満席。テレビやや左のヒーター側の3段目に空席を見つけて着座。5:30暁がスタート。一発目、うー、やっぱ久々のSKC暁は熱い、熱い!途中退散した。6:00、6:30は退散組みを待ってから入室して2段目に着座。さすがに6:00,6:30はマイルドでフィニッシュまで着座。6:30は爆風を受けてから3段目へ戻り、勇者達を見届けてから水風呂へ。
KGaさんにお会計頂いて今日もありがとうございました。

Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 15.3℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!