らー

2024.04.06

1回目の訪問

【新規039/555施設】
【12:00~13:30 ☁️クラファン¥1440】

先日クラファンで募集していた3S系の新しい施設にポチっとした。
しかもポチっとしたのを忘れててまたポチっとしてしまった。なのでまずは1回目。

本厚木駅のすぐ近くってか裏。
まずは玄関入って右側の受付でクラファンの画面を表示して、氏名を記入。平塚と違って特に入口カードとかは無しで、3hコースのため入場時間を記載した手書きのメモを渡される。
浴室は玄関左側。小さいロッカー4段、縦1列ロッカーも有って👍️
★浴室
浴室に入ると正面に天井からのシャワーが定期的に自動で降り注ぐオシャンティーな掛け湯。右側カランで、左側には33℃、41℃の2種類の浴槽。
★サ室
正面にHARVIA っぽい「3S」と書かれた高目のストーン式ストーブが鎮座。
左1段、右2段。座面的には標準体型の方であれば胡座は可能。私同様お腹に厚みのある方は右1段目のみ可能。
★水風呂
実測14℃、広くて👍️
★ととのい処
半露天的スペースに浅めのデッキチェア×5、水風呂前に満天の湯にあるようなモサッとしたゆったりプラソファー×1

平塚と比較すると全体的にはおしゃれ感もあるし完成された感じ。
サ室はロウリュウありきでのセッティングされているよう。
ただ、ロッカーキーを渡されるわけでもなく、受付と浴室が離れてるので、帰る時にチェックされる訳でもないので、そのまま帰って良いのか不安になったよ。ってことはあの時間のメモって?って感じ。

来月また来ます。

らーさんの3S HOTEL ATSUGIのサ活写真
1
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!