らー

2022.03.25

1回目の訪問

【新規開拓 今年37施設/全220施設】
【14:30~16:10 ¥2000】

こちらの施設も休止で一時期やっていなかったけど、カラーひよこさんのサ活で再開を知ったので早速。

昭島と言う西東京方面のまわりには特に何もない所にちょっとハイソなホテルって思ったらオークラ系のようだ。

・ホテルのフロントでSPA利用2000円と高級な料金を払うとカードキーとロッカーなキーを渡される。特に時間の制限もないようだ。その際に篭に入ったホテル仕様のアメニティを選べる。
・エレベーターで2階へ上り、少し歩くと浴室入口があり、暖簾をくぐって、靴を脱いで下駄箱に入れて入場。
・ロッカーは木製の縦長で大きめ。さすが高級感溢れる。
・浴室入口前にバスタオルとフェイスタオルをきれいに並べられている。
★浴室
大きな浴槽が1つのみ。端が少しバイブラ。露天は無し。
★ミストサウナ
ミストと言うよりスチーム。タイルベンチで珍しく2段。中に水栓は無し。常にモクモクだけど温度は熱すぎず、良い感じ。
★ドライサウナ
テレビ無しの白木丸出し。2段で今どきは5人かな。ストーブ前にサウナマットが積み上げられている。
こちらのストーブもMETOSでBGMもお品が良いクラシック。
★水風呂
サ室横に2人は入れる深めの18℃。長く入れます。
★ととのい処
特に無し。施設情報には◯になっていて、脱衣場の前にデッキチェアがある写真も載っているが今はない。浴槽の縁でどうぞ。

15時を過ぎるとホテルのチェックインに合わせて人が多少増えて来るけど、それまではサ室は1~2名で、使い捨てのマットなので、退室する時はみなさんちゃんと床の自分の汗を拭き取ってから退室されます👍️

確かに設備の割りには料金は高いけど、たまにはゆったりと優雅に過ごしたい時にはありかな。

らーさんのフォレスト・イン 昭和館のサ活写真
らーさんのフォレスト・イン 昭和館のサ活写真
らーさんのフォレスト・イン 昭和館のサ活写真
らーさんのフォレスト・イン 昭和館のサ活写真
3
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.28 08:11
0
行かれたんですね 🐤 まだでしたら大宮のカンデオホテルもぜひ〜 🐷w
2022.03.28 08:11
1
らー らーさんに37ギフトントゥ

2022.03.28 08:21
1
カラーさん、ありがとうトントゥです!そうなんですよ!なので昨日行こうと思ったら昨日はビジターは15時~だったのでやめてしまいました。ネットで会員登録までは済んでいたのですが(笑)今日はうまく寝れたんですか?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!