スーパー健康ランド華のゆ
温浴施設 - 埼玉県 羽生市
温浴施設 - 埼玉県 羽生市
【新規開拓 今年55施設/全109施設】
【16:00~17:20 ¥850】
※またまた昨日の続き
せっかくなので、いなほの湯から更にもう1軒。
そのまま北上(途中に極楽湯もあるけど今日はパス)し、20分程で到着。
入口はホテルの裏側で一瞬分かりにくい。
確かに中は立派でいろんな施設が有って充実してるっぽい。まさにスーパーな健康ランドだ(笑)
ロッカーがやたらと高い事とか、洗い場が別部屋になっているとかは事前にサ活を熟読してきたので驚きません。
スーパーな健康ランドの割にはお風呂の種類はそんなに無くて、広くもない。ただお湯の温度は熱い🔥
★サ室
・ミスト/広い。温度はイマイチ。
・高温/5段の遠赤外線。熱い🔥
何より敷いてあるサウナマットが特に熱い🔥🔥胡座をしようとしても熱くてできない。
2回からはウレタンマットを2枚持ってきて、尻と足下にそれぞれ敷いて👍️
・中温/こちらが一番安心するいつものスパ銭夏感じ👍️
★水風呂
高温サウナを出てすぐ。4人ぐらい。
スパ銭によくある備長炭ぽい壁から水が落ちてくるやつ。冷たくて良いです👍️
★ととのい処
露天にととのい椅子が3脚。
サウナもお風呂もやたらと熱い🔥
歯ブラシとか櫛とかはさすがにROUTE INN併設だけあって、ホテルに付いてるものが置いて有って良いです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら