イシ

2020.07.24

1回目の訪問

【GO TO SAUNA】
話題のキャンペーン除外民となり、トラベル先が無いのでサウナへ行く事にしました。
本日は同僚サウナーおすすめのSHIZUKUへ!

初めてこちらを利用したが、
「非常に機能性の高い、エコな新車のコンパクトカー」のような施設とポジティブに形容したい。

上野駅前にたたずむ好立地で、外観も爽やかな水色のロゴが光り、オシャレすぎず入店しやすい空間を演出している。
館内はウワサ通り清潔感が溢れるロビー、ラウンジ、カプセル、そして浴室。何よりも、関わったスタッフ様全員の対応が丁寧で気持ちよく、とにかくイメージが良い。
落ち着いた色合いのコンパクトな浴室は特に何か派手な演出や特長があるわけでは無い。
しかし、サウナを楽しむ事に必要な要素を全てさりげなく兼ね備えているのではないか。
サ室はオートロウリュを搭載した薄暗い静かな空間、水風呂は低めの温度設定、その周りに配備されたあの白い休憩イス。
非常にコンパクトに設計された空間ゆえに、考えられた動線で一連の流れを楽しめ、さらに水分補給までそのエリア内で可能な作りだ。
これだけのクオリティを誇る施設ではあるが、ただただ安い。ここが上野である事を忘れるような料金設定だ。

これらを踏まえ改めて私はSHIZUKUを、
「非常に機能性の高い、エコな新車のコンパクトカー」と形容したい。

全体的な満足度が高くコスパがいい。
そんな素敵な空間に、ほぼ貸し切り状態で宿泊する私の連休2日目の幸福度は計り知れない。

イシさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.26 04:03
1
泊まったんすねー!!いいなー!!
2020.07.26 20:52
1
Blackwindさん 多分今後めっちゃここに泊まりますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!