最近の投稿

朝食ブッフェ

連れのチョイスです。

ワンドリンクチケットのアペタイザー

生ビールのお供に

朝食ブッフェ

ちょっとずつ盛りました。

サラダ

朝食ブッフェから。 サバの味噌煮、スモークチキン、チーズ3種などをのせています。

お茶漬け

朝食ブッフェから。 白米に鮭フレーク、あられ、海苔、ゴマ等を自由にのせてだし汁を掛けるタイプです。

アペタイザー

ワンドリンク券に付いてきたアペタイザーです。シーフードマリネ、ピクルス、レバーペースとクラッカー。

揚げ出し豆腐

朝食ブッフェからの一品。蕎麦のコーナーから大根おろしと分葱をいただいてのせました。

ヘルスリテラシー

ヨーグルトに色々な種類のスーパーフードをのせています。バナナは映えるようにのせました。

なめこ蕎麦

朝食ブッフェに蕎麦が出ていたので、みそ汁のコーナーの なめこ をトッピングしてみました。

ヒルトンブレックファスト

好きなものを好きなだけなので、これだけでなく次から次へ取りに行きました。

ワッフル (Belgian waffles)

ハチミツをたっぷりかけられる贅沢は高級ホテルのレストランならでは。

プレーンオムレツ

ライブエッグステーションで作ってもらいました。

ヒルトンブレックファスト with ヘルスリテラシー

ヨーグルトにチアシード、アサイーピューレ、クコの実、アロエ、バナナそしてオールブランをのせました。

ワンドリンクチケット

生ビールとアペタイザー。 紙ナプキンはこの時期だけのハロウィンカラー

ワンドリンク券のアペタイザー

鴨肉のロースト、ポテトサラダ、チェダー、カマンベール。鴨肉に黒胡麻が効いていてビールによく合う。

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!