たむけん

2020.02.12

6回目の訪問

水曜サ活

久々の訪問!

先月の末が誕生日だったのでLINEの誕生日クーポンを使わせて頂き無料で入れた。
す、素晴らしいサービスですよね〜
感謝。

14時のロウリュウを受け、ばっちりととのい湯船に浸かりながらぼーっとしてると、
あ!そうだ!せっかくだしアカスリしよう!
お恥ずかしいながら今まで未経験でございまして、無料で使わせて頂いてるのでこの機会にアカスリしちゃおうと!!

ただ前々からアカスリ初体験はニコーリフレでと心で決めていました!!
理由はなんとなく、ベテランで腕利きが多おそうなイメージだったので。

さっそく入り口の内線で予約し、10分後にお呼びするので湯船に入ってお待ちくださいと。
言われた通り、ワクワクしながらじっと熱湯のジャグジーで体をふやかし待ちました。

ロッカー番号で呼ばれ、振り向くと若くて可愛いステキな女性!!
え!ヤバイ!想定外!!笑
反応しちゃったらどうしよう!!笑
軽くパニックになりながらニヤニヤを抑えながら、でも冷静を装ってクールに対応し、アカスリベッドに仰向けに。

実際は始まると顔にタオルを置いてくれるし、ザラザラのアカスリで強めに体を擦るので反応なんてする気配もありませんでした。笑

仰向けで擦り終わるとタオルをとって見せてくれた身体にはびっしり垢が出ていて感動!
うつむせになってまた擦り、最後にマッサージを兼ねたボディソープでの洗体。
これは少し、うん、危なかったです。笑

とアカスリ、素晴らしい!
本当に身体がスベスベになりました!!

その後はサフレ丼と、デカハイボールを飲み、17時のロウリュウを受け、計3セットでフィニッシュでした!!
最高の誕生日プレゼントでした!
ありがとうございました!!

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 15℃
2
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.13 21:54
0
masakiさんトントゥありがとうございます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!