たむけん

2019.08.21

1回目の訪問

水曜サ活

先月初めての熱波体験からまた受けたい!
もっと知りたいと2回目の訪問!

先日のエレガント渡会さんのドラマ出演の影響できっと混んでるんだろと思い、平日の午前中から訪問。
初回に貰った次回半額券を利用させてもらい一日券で、1100円と激安!ありがとうごさいます!

浴場はあまり混んでなく、ラッキー!
さっそく12時のロウリュウに参加。
熱波くみちょうさんによるアウフグース、めちゃくちゃ熱い!びんびんくる!
熱波の量、風圧、すごい!先月の方より圧倒的に強いと感じ、最高でした!
からの水風呂、寝椅子での休憩。
一発目で強烈にととのいー!!
次に13時にはいると、まさかの二連ちゃん熱波くみちょうさん、、たまりませんでした!
がっちり整いからの、腹ごしらえで5階のカウンター席へ。
エクストラコールドのスーパードライで乾杯し、とん平焼き、鳥唐揚げ、豚の野菜炒め、肉厚椎茸唐揚げ、どれも美味すぎて、エクストラコールドお代わりし、冷たいハイボールも頂き昇天しました。。

リクライニングチェアで、気づいたら1時間半も寝落ちし、またサウナへ。
17時のかたの名前が分かりませんでしたが、やたら熱く、びっくり!!
皆さんレベルが高いんですねー!
感服しました!
更衣室にあるロウリュウ1に投票しようとしたが会員番号をまだ覚えていなかったので投票は残念ながら控えました、笑

会計が終わるとまた次回の半額券を頂き、また昇天しそうになりました、笑
またすぐ伺います!!

たむけんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!