りょー

2022.09.17

1回目の訪問

夕方ゲームショウ帰りの友人に会うつもりが思ったより遅く突然のサウナチャンス‼️
そして電車はちょうど田町。調べたら名前を聞いたことがあるPARADISEが近くだ。
ってわけで行ってきました。

google map片手にうろうろしてたら突然現れる銭湯ののれん♨️

入口で会員登録を済ませて説明を聞いたら浴場in。
綺麗!緑がある!2階は休憩スペースと個室サウナなのね。
と見渡したところで身を清めてサウナにinです。

広い。綺麗。
テレビもなくてほんのり暗い良い雰囲気のサウナ。
ほんのり柑橘系の香りがする。
温度は100度超えてるけど痛い感じはなくてちょうどよい。
じっくり蒸されたところで水風呂へ。
一つ一つは広くないですが全部で3つ。一人サイズのところに入れたら羽衣剥がれることがないのが良いですね。
注意書きにあるように体を拭いてから2階へ登る。
畳だ!椅子が多い!サーキュレーターもある!!
外気浴はできませんが十分、いや十二分のととのいスペース。
プロジェクタに移る和風のアニメーションも良い感じ。
バッチバチに気持ち良くなっちゃいましたよ。

6分→9分→6分の3セット。
ちょっと混んできたのもあったので退散。
ロウリュもできて満足でした。
(同じタイミングで入ってた皆さんありがとうございます🙇‍♀️)

たまたまが重なって来れたサウナですが一発で気に入ったので是非とも近くに来た際はまた来たい!!

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!