日々のサウナ

2020.06.20

2回目の訪問

自律神経乱れ期間中でありますが、身体が部分的に火照ったり、視力聴力が若干鈍ったり、発声に力が入ったり等、無意識無自覚に普段より神経を使う症状は、正直タチが悪い。
普段と行いは変わらない
のに、端から見て、
「反応し過ぎなんだよ、怖いよ。」
なんて言われちゃ、正直居たたまれなくなる。客観的に振り返り、不自然さを自覚せねばならない点も含めて。
あと一つ思ったが、他者から見てネガっているぼやきは、言霊になり引き寄せるんだなぁと感じた。(前回の一部文章が完全にブーメラン秀樹)

てな訳で、もうここまで。

爆音ミストサウナでシガーロスなPaint it White瞑想をしたくて、コロナの湯へ。
爆音ミストサウナも、タイミングによってはミストの噴出まで長い間待たされる。
そして、長い間待たせてごめん♪とkiroroとシガーロスがmash upされた爆音ミストが流れ出し、沖縄アイスランドRemixに染めていく。
対象の国に住む二組のアーティストが出会ったら、このミストサウナの様な音楽になるのだろうか…。

最早文の意味が不明だが、この音楽的ミストサウナで独りぼっちになるのを私は好きだ。
ミストサウナは鼻が通るし、マッサージし易いから良い。
そしてこちらのミストサウナは、身体と座席用の掛け水がロウリュの効果をもたらす。
ミストが爆音を流し出した時に、身体と座席と床に掛け水を行うと、蒸気と熱さがじわっと上がる。ミストが更に濃くなる為、鼻は通るし身体は気持ち良いし、独りぼっちで瞑想に耽られるから最高としか言い様が無い😍
(※誤解を招く書き方をしていたので、表現を直しました。)

冒頭の文の様に腐する事があり正直マイナス状態であったが、ミストサウナとドライサウナの二重奏で計6セットしたら、さすがに気が晴れた🤣
ミストとドライの往復だから🤣肌のスッキリ具合がヤバい!




ここだけの話。
ここ数日間のハイな打ち明け話もまた、自律神経の乱れだったりしますね…😅

  • サウナ温度 52℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
2
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.26 15:51
1
日々のサウナ 日々のサウナさんに37ギフトントゥ

梅雨ウツってほどではないけど自分もこの季節は苦手です。おふろで上手に切り抜けなしょう😅
2020.06.26 16:00
1
毎月の定例的なラマダン前の一週間は、身体が準備に入るからか脳からヤられますね。 大分愚痴愚痴書きましたが🤣サウナをやるようになってからは、自分の身体を思い遣り客観的に動けるようになりました。それ以前は酷かったのですよ。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!