つぶやき蒸し男

2022.02.20

2回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

ロウリュウ姉妹に会いたい!爆風浴びせられたい!と長く思いを募らせていました、いざ、厚木まで遠征!!
サッカー3時間がっつりやってからの、渋滞に巻き込まれながら1時間半車を走らせる。


19時前にIN、お約束の薬草風呂で湯通しするも、19時30分からの爆風に備え早々に1セット目IN!!

お、いきなり最上段空いてる!
これはいくしかないっしょ!
と、意気揚々に乗り込むが、サッカー後の1セット目、疲労が凄くて我慢が利かない💦
少し早めにOUTし、外気浴、いやぁほど良くキマった。脳内グルグルは至福の時。

そして、姉妹に会う準備を整えるべく、19時25分2セット目IN!
猛者たちが姉妹に会う準備をしっかりされてる、ちょっと普通とはサ室の雰囲気が違う、無言の一体感を空気でひしひしと感じた。その一体感に最初から入れるなんて、幸せですな〜♪

5分蒸されてから、さっちゃんが下準備でブローラーまわす、蒸気がまわるまわる、いい感じ!
そして、きょうちゃんと揃ってこれからはじめまーす!の挨拶もろもろ始めた時、拍手が湧き起こる!もちろん、私も盛大に拍手を送る!初めての姉妹対面、爆風体験に心が踊らずにはいられない!気分高揚、テンションMAX!!

そして、常連さん?らしき人達の慣れたタコ踊り、笑いました笑 なるほど、これも含めての一大イベントかと認識、最高に楽しみました!笑 リアクション激し過ぎるお客さんに対して多めに容赦なく爆風浴びせる姉妹、分かってらっしゃる笑
そうこうしてるうちに最上段が空く。姉妹に促されて最上段へ陣取る。やばい、熱気すごい、耐えられるのか⁉️と思ったが、このあと、とんでとない出来事が!!!

最上段での爆風により、ち◯び破壊笑笑笑
爆風開始から10分以上経過してたので、ち◯び冷やしに水風呂へIN!!!
あさかそこを冷やすために水風呂入るとは想像もしておらず、熱いけどひんやり冷えて気持ち良い笑

そして、外気浴早々に済ませて、爆風2セット目やるべく並ぶ。待ち時間は内気浴と考えると、並ぶの嫌いな性格だが耐えられる!待ってる間も気持ちよい。

そして、爆風2セット目、どんどんアロマ水投入する姉妹、常に蒸気まわり最高な環境!
そして、ち◯び破壊されてたのでタオルでガード。さっちゃんSなのか⁉️「もう一回やりますか?」と話かけてくれて、やると即答!タオルめくれ、胸周辺熱さMAX、リアルタコ踊りした笑「なんか勝った気がします!笑」と、さっちゃん。はい、完全に負けました笑笑

また行きまーす!!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!