ディア風呂

2023.03.15

1回目の訪問

3/10(金) 半休で、Kiwamiサウナへ初訪問。平日の昼中14:00にも関わらず、3組待ちの状態。靴を脱いで、2階のレストランで指定されたところに座り、20分ほど待って、チェックイン。
施設全体で入場制限をかけているので、サウナ待ちや整いイス難民になることがないのがいいですね。
ロッカー、結構広い。タオルは使いたい放題。バスタオルは一応、一人一枚だけど、自由に取れる。シャワー室が6部屋。縁側を通って、浴室へ。サウナ室はキャパ12〜16名。コンディションめっちゃいい。セルフロウリュするとバチバチ熱い。内装もおしゃれ。ドリンクを購入するとタンブラーに入れてくれて、サウナ室で飲めるのめっちゃいい。ドリンクなくなったら水たせる。サウナ室内で喉を潤せるので、めっちゃ楽だし、めっちゃ汗かける。
水風呂は奥が一番深くて水深2m。立って頭まで浸かれるのは気持ち良過ぎた。ついつい長居しがち。
日本家屋の庭園での外気浴。春の風が吹く中で最高。ここの外気浴、良過ぎだわ。過去最高レベルであまみ出た。みなさん、バスタオルを掛けてリクライニングシートやインフィニティチェア上で気持ち良さそうにされていましたね。
4セットを1時間45分で退館。
また、すぐ行きたい。特に春と秋は集中的に行きたい。

ディア風呂さんのKIWAMISAUNAのサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!