江白吉

2022.12.15

8回目の訪問

サウナ飯

休館が決まった今となっては…
パワフルガスストーブと不思議な形のmokuyokuサウナ、ターミネーター気分の味わえるミント水風呂、ヌルヌルスベスベの黒湯、寒い洗い場、巨大換気扇、お風呂を超えてやっと辿り着けるデッキチェア、一階の旧フロント謎スペース、ラーメン食べながら聴く知らないオッサンおばさんのカラオケ、動かないエレベーター、壊れっぱなしの檜風呂、勢い良すぎる給水器…全てが愛おしく思えてくる…🫶

いつだって空いてるけど、こんなことになるならもっと混んでくれたっていい。そんな大切な施設でしたのに( ; ; )

サウナのコンディションも良い。
自分の体調気分に合わせて熱エリアを選べるのもいい。そして水風呂が深くてクールでいい。
水風呂に浸かりながら『nusa,,.dua!』と思わず声が漏れてしまった。

ところで土下座みたいなスタイルで水風呂の底に沈んでるお爺さんを発見した。しばらくしたら浮いてきた。これは気持ち良さそうだと私は神戸クアハウスで見たドザエモンスタイルでうつ伏せで水風呂に沈んでみた。結果はサイコーであった。全身くまなくスースーになり、今月イチととのわせて貰った。
お客さん少ない時は今後このスタイルで水風呂ダイブしようと思う。

鶏白湯ラーメン(醤油)

あと何杯食えるのか、至高のサメシ。 ほんと、ラーメン屋だけは残してくれないかな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!