川越湯遊ランド ホテル三光
温浴施設 - 埼玉県 川越市
温浴施設 - 埼玉県 川越市
昔から知っているけど、行ったことのなかった場所。
今日は川越の美容室という事ですが、、、
行く前にサウナチャンスがあり行きました。
ホテル併設、小江戸座という劇?もやっていて年齢層は高め。
3時間で780円はありがたい。
そしてサ活を見てはいたけれども、空いている。
女風呂も広いけれども8人ぐらいしか利用していない。ジャグジー、ツボ風呂、炭酸泉、イベント風呂、など種類も豊富。
久々のサウナでウキウキ。
体を清めていざ高温サウナへ。
んー!広い!嬉しい。2名いらっしゃるがMAX20人は入る広さ。
温度は85ぐらいかな。湿度はちょっと少なめだけど苦しくはない。
テレビはあるけど音は控えめ。そして、何より、暗さがちょうどいい。
6分程で汗もたっぷり。
水風呂も程よい大きさ。手足がしっかり伸ばせる大きさ。やわらかくはないけど色々求めなければ全然OK!
何故か温度計が30度になってますが実際は18ぐらいですね。。。間違いなく壊れてます。笑
広い浴室の中にイスが7個あり、しっかり休憩できます。
久々のサウナだったんで、1セット目から良い感じに。。。
ありがとうございます。サウナに行ける喜び感じますね。
施設自体が広くて屋上なんかもあります。気持ち良いです。
川越駅から徒歩で行けるので、小江戸探索の休憩にいかがでしょうか、、、?
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら