Saunaddictモモンガ

2024.03.25

19回目の訪問

サウナ飯

どこに行こうかなと思いつつ、今日なら少しはゆとりあるかな、とこちらへ。
いやはや、大盛況でした。22:00すぎのインでしたが、サイレントロウリュすらもぎっしりです。

ML3回、SL2回の合計5セット。月曜からやりすぎかな、と思うくらいを2時間弱で駆け抜けると、あまみびっしり。帰路王子駅まで下る坂道も足どりはふわふわ。ととのいました。よく眠れそうです。

最初入ったときは混雑に加えて喧騒かまびすしい浴室に「外したか……」と。サ室の中でさえうるさい始末。シャワーは飛ばし放題かけ水もまき散らし放題。COCOFUROかが動物園状態。

しかし23:00を過ぎるとずいぶん人が減り、最終23:30のミュージックロウリュは、わたし含めて2人だけの参加。そのひとりも途中退室、最後灼熱の熱風を、ただ独りで受け止めました。
そして音楽も照明も落ち、暗い室内にはわたしと残熱だけ。この何ともいえぬ「自分だけの時間」はたまりませんね。

終わり良ければすべて良し。こちらは深夜を狙うべきサウナです。

たこ課長 王子店

たこ焼き しょうが醤油味

サウナ前の腹ごしらえです!サウナに入ったので実質ゼロカロリーだと思います!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 13℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!