大葉なつき

2022.05.25

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

2.5次元舞台の観劇に訪れた仙台で、機会があればと思っていたドーミーインに宿泊しました。
天然温泉が売りですが、この日は温泉の汲み上げポンプが故障中との事で沸かし湯になっていました。
ありがちですが女性用はあまり広くはなく、湯船も露天風呂も4、5人が入ったらいっぱいという感じ。
それでも足を伸ばしてゆったり入ることの出来るお風呂は格別です。
サウナはビート板タイプのマットが置いてあり、香りもよくとても気持ちよく入ることができました。
水風呂の水温がわからなかったのですが、苦手な私が肩までつかれたので高めの設定だと思います。

ただ、この日は女性ファンが多い舞台の公演だったためか、宿泊客も女性が多かったようで2セット目でサウナを出ると脱衣所ではロッカー待ちの方が出ていたので出ることにしました。

朝は5時からサウナが開くので、翌朝に1セット楽しみました。

サ飯はドーミーイン自慢の朝ごはん。
自分で作る海鮮丼もおかずもとても美味しく頂きました。

前日夜は夜泣きそばを頂いてからサウナに行ったのですが、サウナ→夜泣きそばの方が一層美味しく頂けたかなと思います。

これから宿泊する時はドーミーインを探そうと思います。

朝ごはん

種類も多く美味しく頂きました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!