唐揚げの錬金術師

2023.12.09

2回目の訪問

サ活831目。

土曜日の午後。本当は午前中から動き出そうと思っておりましたが昨晩予想外のことが発生したため予定を大幅に変更し自転車で向かった先は川崎市の「日の出おふろセンター」さんへ昨夏のスタンプラリー以来2度目の訪問となりました。

受付の券売機で640円の大師サウナコース券を購入し神奈川浴場組合のお風呂券と共に受付へ提出し入場です。

大師サウナコース専用の脱衣所には使い放題のバスタオル、フェイスタオルが置いてあります。

浴室にはカラン、ボディソープあり、普通の浴槽、電気、水風呂、サウナ室が完備。

2段ストレート2列9名、対流式100℃。テレビ。
水風呂17℃、休憩はバスタオルを巻いて脱衣所のソファで。
テレビでは南極物語の話が流れていて思わず見入ってしまいました。

また一般コースの浴室も非常に良くボディソープなしですが、水枕キンキン座湯、歩行湯、電気
スチームサウナは座面の下にストーブがありかなり良い感じです。さらに露天風呂は天然食塩泉で水風呂は15℃!

そんな感じで3セット!やはり最高だってのでまた来ようと思いました。

本日もお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんの日の出おふろセンター(大師サウナコース)のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃,17℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!