マッチャ🍵

2022.07.10

1回目の訪問

初東京の銭湯サウナ!

サウナ 8m,6m×2
水風呂 1m×2
外気浴 3m×2

明日から東京で研修ってことで、友人宅に前乗り。
そして近所の寿湯さんにやってきました!
初めての東京銭湯サウナ、めっっちゃレベル高かったです。

まず入り口から銭湯の雰囲気っていいですよね!見た目だけでなく、独特の香りや人の暖かさ…
さて、サウナ+レンタルタオルを払って、早速浴場へ。

銭湯なのに、露天風呂と休憩スペースが超充実してる!!
水風呂に至っては二箇所あります。すごい。
露天風呂内に自販機があったり、ドリンク用のクーラーボックスがあったりすごい。東京の銭湯ではよくある光景なのかな…?

体洗ってサウナへ。
サウナは8人がけで、銭湯サウナをビンビンに感じます。
小さなスペースを温めるのは1台のストーブ。室温しっかり100℃のカラカラサウナです!
ストーブからの熱を直に感じて気持ちがええ〜〜

水風呂、洞窟水風呂なるものがあり、これがバイブラ付きです。
そして秘密基地のようなワクワク!このスペースめっっちゃすき。水風呂から出てすぐ椅子で休憩できるのも素晴らしい。。うわーんこんなとこ近所にあったら…

休憩スペースもかなり充実していて、難民になることはなさそうな雰囲気です。

本日は友人と行ったので、かなりお急ぎ目で終えましたが、次はゆっくりと是非入りたい。
東京にいるうちにまた来れたらいいな〜

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!