マッチャ🍵

2022.07.06

3回目の訪問

水曜サ活

ここは南国かジャングルか。

サウナ 10m×3
水風呂 1m×3
外気浴 4mほど×3

本日は台風も温帯低気圧になったってことで、サウナないかにゃあならんと思い小京都の湯さんへ。
遠くにデケェ雲が見えましたが、まぁ晴れてるし行けるやろで16時にイン(写真の通り)

さて冷感ソープで清めてからサウナにGOです。

なんか湿度が高いな!と思い、オートロウリュの存在を思い出します。
ドリルのような噴出口からチョロリと水が出ます。じゅわーといい音。
そして17時はゲリラなのか、1時間に1度あるのか、ロウリュサービスが!ちょうど最終セットでやっていただけて、大満足!※アウフグースはありませんでした
アロマはおそらくパインで、南国感🏝あまーい香りいいなぁ〜

水風呂はずっと5割くらいの入りでした、以前はかけ水無しで入る人が多かったんですが、今日は一切見ませんでした。マナー良しです👌

さて、今回の問題はお天気だったんです。
1セット目の外気浴の時点でかなり曇ってて、今にも雨降りそうだなーと思っていたら
2セット目のサウナで竜巻注意報で雨・雷に注意との速報が…
そんなヤバいんかーい思いながら外気浴スペース向かったら滝雨!遠くからは雷の音も。屋根付きの椅子スペースで休憩でした。
最終セットでは雷で空は光るわ雨はさらに強くなってるので大変なことに。南国なロウリュからのスコール気分。ちょっと怖え〜w
それでも露天で気持ちよさそうな常連のおじさま達は猛者です。

さて、本日ありがとうございました!
荒天の外気浴は初めてでしたが、雨が屋根に勢いよく叩きつける音は気持ちいいですね。
またよろしくお願いします。

マッチャ🍵さんの西尾温泉 茶の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!