マッチャ🍵

2022.06.02

3回目の訪問

サウナ飯

人違いごめんなさい🙄

サウナ 10m×3
水風呂 1m×3
外気浴 3-5m×3

本日は転職の面接を終えて、アーバンクアさんへGO
面接では"ゆるキャラ"を"ゆるキャン"と言い間違える悲劇発生。自己紹介が事故紹介に。恥ずかしいポイント5pt贈呈です。

さーて安定の元ホームです。サウナ熱すぎずぬるすぎずな丁度いいセッティングでございます。
改めて見るとちょっとウェルビー栄の高温サウナに似てる気がします。テレビ横のスペースとか。サウナストーブは全然違うけれどもね。
あんころさん然り、2段になってるサウナいいなぁ〜

水風呂、14.2℃しっかり冷たい。なんなら体感もっと冷たく感じました。
そういえば水風呂もっと冷たくなるイベントとかあったなぁとか思いつつ。ここは14度で丁度かも。
広めなのが良いですね。キモッティー

さて、トコトコ歩いて外気浴スペース向かいますよ。
2階にあるからちょっと遠いんですが、体を拭きながら移動するにはちょうど良い距離なんです!
ガンダーラを目指した先なら椅子が満員だった時の絶望感半端ないですが、そこは平日パワー空いてました。最高!

さて、浴場で私人間違いをいたしまして。
某氏かと思い声をかけたら違いましたね。
文字で知ってる情報を現実に当てはめるのは難しいのであります。🤔
間違えて声をかけてしまった方、もしここを見ていらしたらすみませんでした😂

今日もありがとうございました!
ポン吉くんのステッカーいただきました!レア物だ〜!
アザス!

マッチャ🍵さんの天然温泉アーバンクア SPA & LIVINGのサ活写真

生大

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.2℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!