まぁとくいんこ

2021.11.20

1回目の訪問

初訪問です。
スポーツクラブKONAMIが運営している様子のプールやトレーニングルーム、フィットネスなどの総合施設の中に温浴施設内があります。
男女ともドライサウナがあります。
テレビ付きのサウナ室、現在は人数制限をして9人までとなっていました。
マットなしなので、サウナマットもしくはタオルを持参した方がいいです。温度は80度と低め。毎時55分から5分間程度、扉開放の換気がされていました。なのでけっこう体感の湿度高めになっていました。
水風呂は15度。5人程度は入れる広さです。多少塩素が強めでしたが許容範囲内。
ほかに内風呂が3種類、露天風呂1、屋外のととのい椅子が3個、室内に3個ありました。屋外は目の前が開けていて空が見えて、とても気持ちよかったです。
サ室は、少しにおいが気になりました。できればマットを敷いて、交換するようにしてくれるといいなと思いました。
タオルは貸し出しも購入もないので、全て持参必須です。リンスインシャンプーとボディソープがありました。メイク落としや化粧水の類も全て持参が必要です。
ドライヤーは自由に使えます。
ロッカーもロングタイプの数が多くて便利です。ハンガーは2本ずつ。
一度入れば時間制限無しですし、市内の人は特に安く利用できるので、ゆっくりととのうには良いです。プールやフィットネスの同時利用も良いと思います。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!