桑畑三十郎

2020.09.12

9回目の訪問

あまりにひどかったので記録


土曜日の午後、サウナも水風呂もあるスポーツジムでトレーニングの後、直行で湯屋処まつばらのサウナ、という贅沢をやってみた

なかなかによい感じだったのをぶちこわしたのが、推定年齢70代~の常連GGの無法ぶり。

まずサウナ室で屁を扱きやがった!
退散して水風呂にはいっていると、このじいさんがサ室からストレートイン!
さらに外気浴中にも片尻上げてぶーっと一発
出禁にしてくれよ、こういうの!

と思ってたら2セットめでは、別のおじじ4人によるストレートイン4連発の荒技!
ジェットストリームアタックを上回ってるじゃねーか!
潜るなんて当たり前のようにやりまくり
もう浮かんでくるなと思いつつ早々に退散

前に「常連のじーさんだけでなく全世代的にマナーが悪い」と書いたが訂正します。
半数以上の常連じじいのマナーの悪さは常識をはるかに越えている
まさに悪夢のような一時でした

当分ここに行くのはやめとこう

2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.13 11:32
0
むー。なんだか酷いっすね。先日も常連さんたちの悪行は見て見ぬフリしてましたが、カッターマンとタオル漬けぐらい?でしたので、我慢は出来ました。ただ屁とか潜水を繰り返しはちと辛い…。
2020.09.13 18:03
1
地元民としては恥ずかしい限りです。 まともな先輩もいらっしゃるんですが、 悪貨は良貨を駆逐するのか、ひどさが増してるような気もします。 こういうおじじたちはこのサイトやテレビのサウナ番組も見ないだろうから、マナーを学べないままひんしゅく買い続けるんだろうなあ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!