年末年始の営業時間のお知らせが貼り出されていました。
写真をupしておきます。


日曜日の夕方5時過ぎに行きました。
駐車場は満杯。10分ほど店の前で待って駐車出来ました。
その間も3台ほど、これはもしかしたらいやさか湯に来たのかなと思われる車が通過していきました。

入店後も男性ロッカーの空きが片手で数えられるくらいしか残っていませんでした。
店員さんにロッカーが満杯でもう空きがないよと伝えているシーンも。 

もちろんサウナの時間帯もあり、サウナ待ちの瞬間もありました。

日曜日のこの時間はこれほどの状況とまではいきませんが、いつも混雑しているので夜7時過ぎ、8時過ぎに来ることをおすすめします。
6時台にピークとなりその後は結構お客さんが帰るので。
 

#水風呂 17度

#外気浴スペース あり

#お風呂
お風呂の温度計は実際の温度より高く表示していて、すべてのお風呂がもう少し低いように感じます。

屋内風呂 43度
屋内 ひのき風呂 44度
露天風呂 45度

タトゥーでも入れるサウナ探してますさんのいやさか湯のサ活写真
タトゥーでも入れるサウナ探してますさんのいやさか湯のサ活写真
タトゥーでも入れるサウナ探してますさんのいやさか湯のサ活写真
タトゥーでも入れるサウナ探してますさんのいやさか湯のサ活写真

  • 水風呂温度 17℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!