なまけ

2024.03.13

1回目の訪問

水曜サ活

大東洋レディススパ

初めて訪問しました。今回はカプセルも予約。カプセルもパブリックスペースもすごくキレイでした。

女性の浴室は地下に。サウナは3つ。

ファンタジーサウナ→90℃くらい。30人くらい入れるくらい広い。オートロウリュもあって熱かった。

フィンランドサウナ→75℃くらい。セルフロウリュ可能。アロマ水が用意されていて、ロウリュするとけっこう熱くなった。

テルマーレ→ミストサウナ。45℃くらい。ほかがいいので私はあまり入らず。

水風呂は2つ。23℃と15℃くらい。15℃のほうでしっかり冷えるので問題はないけど、冷冷交代浴をするなら、もう少し2つの水風呂の温度差がある方がいいなと思いました。

お風呂も変わり湯やシルキーバスなど充実していました。岩盤浴もひとり一回予約制で利用できるので入ってみましたが、なかなか熱くてめっちゃ汗かけました。

朝は極厚トースト、スープ、たまごの無料朝食がついていて、コーヒーも飲み放題でした。トースト美味しかった。
アメニティも充実しているので手ぶらでも行けるし、快適に過ごせるのでまた行きたいと思いました。

なまけさんの大東洋レディススパのサ活写真
なまけさんの大東洋レディススパのサ活写真
なまけさんの大東洋レディススパのサ活写真
なまけさんの大東洋レディススパのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,75℃,45℃
  • 水風呂温度 15℃,23℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!