昌盛大江戸温泉汗蒸
温浴施設 -
温浴施設 -
今日は早く帰るはずが、後から色々不具合出て、薬局にも寄って、晩飯(不味かった)食べて、ホテルに戻ったのが21時半。スマホ📱ワイヤレス🛜充電ができてホッと一息して、22時に浴場へ。
洗体して、有馬温泉♨️?で温まり
サウナ→水シャワー→休憩
サウナ→水シャワー→ぬる湯
体がバッキバキだから、試しに按摩(マッサージ)を受けてみようとしたが、ローカル過ぎて、Google翻訳もうまく伝わらない(笑) 30分後ならできるよと言われたっぽかったので、じゃあいいです。と断ったら、若い女の子が来て、今すぐ大丈夫だよ🙆と。金額でもめそうだったから、Google翻訳を駆使して乗り切りました😅 199元で入場と入浴混みらしい。164元=3,280円で60分です。
泊まれる個室で受けましたが、さすが中国🇨🇳人というべきか、かなり上手でした😊 所々にGoogle翻訳で笑いも入れてきます。ここは泊まれるのか?と聞くと、私と泊まりたいの?と(笑) 嘘か本気か分かりませんが(多分冗談)体が軽くなり、満足しました。
有馬温泉♨️で温まり締めました。
最終日も少しでも行こうと思います。
男
あら、中国に左遷?🥲
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら