真だちポンず

2021.12.16

13回目の訪問

いつもありがとうございます。
入ると珍しく話し声が。
口の減らない二人組がいて、普段ここがいかに静かなのかを思い知りました。
私は黙浴ルールが生まれてからのサウナしか知らない。以前はどうだったのかなあ。
ととのいたいばかりでここまでサウナに足が向いてるんじゃなかった。
お風呂の音、サウナの音を聴きながら熱を受けると、とてつもなく安心する。
その時にはその時の良さがきっとあるんだろう。 
もし黙浴ルールが無くなったとき、話し声に順応できなかったら、その時はBIGBOSSのように庭にプライベートサウナを作ろう。
2セット目にお部屋に入るときに、いつものガーデンズに戻って、安らいだのでした。
こないだ小樽をさまよい歩いた日から左足が痛くて、貸し切りをいいことに10分フルで寝転びサウナ。
それにしても、ガーデンズは私が行き始めた10月と温度って同じかなあ?
こないだまで基本10分入ってた。
温度計があることに最近気付いたせいで、それまでは入口の「高温サウナ 80度」の表記を信じちゃってたので数値は分からないんだけど、昨日もその前も熱くて8分がMAX。
徐々にあの静かなストーブが牙を剥いてる気がして、好きです。
と思ってたら3,4セット目はぎり10分入れたので、単に私の体の調子かもしれない。
早く帰ってアメトーーークサウナ芸人見よ!

  • 水風呂温度 19℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

真だちポンず 真だちポンずさんに37ギフトントゥ

2021.12.24 15:47
0

ありがとうございます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!