真だちポンず

2021.12.15

12回目の訪問

いつもありがとうございます。
一週間ぶりのただいま。
でも日帰りで来るのは2週間以上ぶりだから、なんかすごい久しく感じた。
受付でアロマオイルのこと思い出せた!なのに、今は売ってないって…
アロマオイルと縁がないのか…と落ち込みながら体を洗っていると、スタッフさんが「ほうじ茶ロウリュしましたよ!」って!!確かに洗い場までめちゃめちゃいい香り。
お部屋は最高な状態。
鼻で吸うともちろんいい匂いなんだけど、口で吸うと、なんと甘い!ご飯みたいな感じ。
でも口閉じて味わおうとするといなくなる。
口呼気して味わいました。
入ってたった4分でめちゃめちゃ汗かく
水風呂は、え!24度!そこまでぬるくは感じなかったけど、ちょっと蛇口ひねって足しときました。
普通の椅子で脱力。
腕も垂らして、多分ギルデロイ・ロックハートがやらかしたハリーの腕くらいタラーンてしてました。
そういえば、こないだ買ったガーデンズのMOKUタオルデビューさせた。
触り心地いい。水よく吸う。よろしくね。
お部屋に戻ったら、ほうじ茶はさすがに大人しくなってた。けどロウリュはきいてます。
口呼気したら、さっきより甘い!
あれはほうじ茶の甘さじゃなかったのかな?
また嗅ごう。
水風呂は20度。不感の湯へ。三点倒立やめて座ってみたけどやっぱり無重力。
水の感触が気持ちよくて、色々考えたけど、感覚の無い湯ってのはちがう。感覚しか無くなる湯?実体はなくて、でも感覚は生きてるみたいな!不感の湯、深いです。
もう1セット。最後はお部屋前の椅子で。
本当はもう1セットしようとしたけど、すでに満たされちゃいました。
ビール二世古青おでんのはまぐりと大根
はまぐり沁みる…誰か貝柱ツルンって食べれる方法教えて
でもやっぱ大根。こんなに吸ってるとは!びっくりした!言ってよ!多分MOKUもここまでは吸わない。

  • 水風呂温度 20℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!