橙敷

2022.09.06

180回目の訪問

病み上がり、3日ぶりサウナ。
ここしばらく、ほぼ週4以上のサ活、ジムでの適度な運動、日々増えるサプリ接種など、いつから俺は健康マニアになったんだ?みたいな行動の効果が出てたのか、過信するほど健康体だったので、油断したスキに、悪い虫が入り込んだようだ。
ノドの痛みに結構な熱が出たので、これはいよいよ、俺にもコロナが来てしまったか、、、と
翌朝、病院に向かい検査をしてもらうと、『陰性でした!』
あら、陽性ちゃうんかーい!
いやいや、陰性でいいんですよ!
まあ、陰性でも熱は出て咳も出るし体も怠いので、自宅療養。
3日も寝込んで、なかなかの重い風邪でした。
医者には運動とかダメ、風呂もシャワーくらいでと、言われてはいたのですがー

3日もサウナ入ってないとモヤモヤしてまいります。
4日めは熱も下がって、職場へも復帰したところで、気分的には、もういいでしょ、、、と。
あんまり無理しないで入るからいいでしょ、、、と。
というわけで、軽く入るならば、ジム風呂でいいか、、、と。(運動はパスで)
ジム風呂でのいつものルーチン、洗体→サウナ2セット&ぬるい水風呂2セット→屋上露天でのデッキウッドで外気浴→源泉風呂で〆
病み上がりのリハビリにはちょうどいいぬるい水風呂からの、最近心地よくなってきた外気浴。
こうやって、無理矢理に力ずくで、日常に戻していくって大事ですね(マネしちゃダメ)
気分的には、すっかり風邪も吹っ飛んでいったかんじ。
まあ、お医者さんに言われた通りあと4日ぶんは薬は飲みますけど。
さ、ビール飲んで寝ましょう。 あっ、お酒も控えろて言われてたんだった。

明朝、ぶりかえしませんように・・・

2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.08 10:12
2
橙敷 橙敷さんに37ギフトントゥ

お大事にしてくださいませ^^
2022.09.08 22:27
1
山サ~さん、ありがトントゥです! すっかり快調です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!