絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ただのサウナ好き

2022.01.01

1回目の訪問

元旦は特別営業で初日の出を見ながらテントサウナを楽しめるとの事で、6時半〜8時のプランを予約。

インスタで見たと同じ目の前が海!
110度越えのテントサウナと複数のアロマ+ほうじ茶ロウリュで仕上がった後、海にダイブ!最高過ぎた。
しかもシーシャやCBDもあるとの事。日本中こんなチルスポット他に無いのでは?と思う程リラックス出来ました。最高の元旦でした。

続きを読む
17

ただのサウナ好き

2021.11.06

1回目の訪問

【今日オープンのテントサウナ】
あきる野市にて本日よりテントサウナがオープンしたとの事で、深澤渓自然人村さんに行ってきました!

・サウナ:ストーブ2個あるからか常時120°前後を保ってて激アツでした。温度計見たら最高で130°あった。

・ロウリュ:6種類のアロマから好きなのを1つ選べる方式。種類が豊富なので有難い。別途ほうじ茶のロウリュもあり。

・水風呂:体感温度的に12°ぐらいだったと思う。丁度良い冷たさ。

・外気浴:インフィニティチェアが常備されており、目の前は森。心地よさ抜群。

・その他:サンダルやタオル、飲み物も無料提供。テントサウナ内にスピーカーもあり、Bluetoothで音楽を流せる。シャンプーやボディソープの無料レンタルもあり。

総評:オープン初日だったが、サウナは勿論豊富な無料レンタル用品を備えており、細部まで拘ってておりりとても良い。スタッフの方もとてもフレンドリーだった。
また是非行きたいと思う。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 12℃
26