marie

2020.09.06

1回目の訪問

家の近くのサウナを少しずつ開拓してます。情報少なめなのでしっかり書きますね…女湯塩ミストサウナが最高でした。

女湯サウナは2箇所、内湯にあるドライサウナと、露天にミストサウナ。ミストサウナには温度計ないけど、ガンガンあつあつミスト出てて最高です。塩もあります。ちょっと入ると汗とも蒸気ともつかない水分が体じゅうびっしりになるので、塩を塗ってツルツルになるやつです。とにかく熱いです。ミストのくせに60℃くらいあるのでは?という感じ。シャワーは冷水固定でこれまた最高です。ドライサウナは3段、テレビ付きです。80℃程度ですが湿度が結構高いのか?いい汗かけます。水風呂は備長炭入りらしいのですがもうひとつ冷たいといいな…それよりも、水シャワーが冷え冷えでいい感じ!頭からかぶれるのでとてもよかったです。

総じていいとこでした。サ飯も美味しそうだったからこんどはいちにちコースにしたいです…

  • サウナ温度 58℃,78℃
  • 水風呂温度 15℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.06 18:05
1
marie marieさんに37ギフトントゥ

ラーメン系結構美味しいです☺️個人的にはカレーラーメンが好き!あとはソフトクリームを食べるよりフロートの方が安いのでお得感アリです!
2020.09.06 18:45
1
田中さんギフトントゥありがとうございます!ラーメン系がいいのですね。今度試してみます…!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!